〜意識と行動のアップデート〜

ファッション・ライフハック・思考・QOL向上・日常のことから幅広く

初めて治験アルバイトをしてみた。

スポンサーリンク

 

こんばんは!!

 

昨日今日明日の3日間、治験アルバイトをしています。

 

内容は日焼け止め薬の効果を試すものらしいのですが、これがまた楽。

 

拘束時間

1日目:15分

2日目:2時間

3日目:15分

 

と、合計拘束時間2時間半という短さで8000円です。

もちろん交通費も出ます。

 

今日は2日目だったのですが

2時間動かずにうつぶせのままでお願いします、体動かなければスマホいじっても大丈夫です、と。

 

いや、ソッコーで寝てもーたわ。

 

寝て起きたらヨダレ垂れてもう終わってたわ。

 

ということで2時間半うつぶせになって8000円もらうという楽なバイトをしています。

明日が最終日です。

 

治験アルバイトはJCVNというサイトで応募しています。(https://www.jcvn.jp)

 

東京でやっている案件が多いので都内住みの方で学生で時間がある方は非常におススメです!

3泊4日×2で、8万とかの案件もありました!

どんな治験内容かはわかりませんが、、他の方のブログとか見てると出される食事が質素とか、血をめっちゃ抜かれるとかありますね...笑

 

けど当たりを引けばでかいと思いますので、気になる方は是非やってみてください!