〜意識と行動のアップデート〜

ファッション・ライフハック・思考・QOL向上・日常のことから幅広く

家でカクテルバーを

スポンサーリンク

 

こんばんは!

 

ふらっとコンビニに寄ったらこんなものか!

 

f:id:peace6210:20180414214805j:image

 

僕はお酒が好きでよくバーでお酒を飲むのですが、特にジントニックが好きです。

もちろんモスコミュールも好きです。

 

パッケージも高級感がある感じでアルコールも7%とよく売られているチューハイやビールよりも度数が高いのでカクテルバーを家で味わえるかなと思い買いました!

 

「飲んでみた感想」

味が全然安っぽくない!

ちょい辛口!

1本でふつーに酔える(笑)

 

f:id:peace6210:20180414215354j:image

ジントニックに関してはよくこのウィルキンソンのやつを飲んでたのですが全然味が違います!

ジントニックのウリであるキリッとした辛口な後味を見事に出してます!!

 

気になったら皆さんも是非お試しください!