〜意識と行動のアップデート〜

ファッション・ライフハック・思考・QOL向上・日常のことから幅広く

最近買ってよかったもの

スポンサーリンク

 

最近ブログに載せることを考えながらであったり、これ載せたらおもしろいだろうなと思いながら過ごしているピースです。

 

今日は僕が個人的に買ってよかったものをご紹介したいと思います。

 

パナソニック エチケットカッター

https://amzn.to/2Ij4yfn

 

f:id:peace6210:20180401175603j:plain

 

いわゆる鼻毛カッターですね、

いくらイケメンでも鼻毛が出ていたら一発でアウトですよね

フツメン、ブサメンならなおさらです。

お出かけ前や家でボーっとしながらやってます(笑)

 

②マンガ版「多動力」

https://amzn.to/2uCAPfl

f:id:peace6210:20180401180853j:plain

多動力はもともと読んだことがあるのですがマンガ版も出たということで購入。

非常にサクサク読めます。

これを読むたび自分はもっと行動できることがある、まだまだやれる。

という自分の未熟さに改めて気づかされます。

 

③マネークリップ

https://amzn.to/2Im2y6h

f:id:peace6210:20180401182454j:plain

最近現金払いを減らしています。

コンビニとか行くときに毎回現金でちまちま払うより、クレカや交通系マネーでサッと払っちゃたほうがストレスフリーですよね、自分も店員さんも、並んでる人も

僕はいつも、クレカ2枚、免許証、保険証、お札何枚か を入れています。

 

以上最近買ってよかったものです。

今日から新年度、今期はもっとブログ更新、発信していこうと思います!